本文へ移動
こんなお悩みございませんか?
イメージ
コロナ渦の影響で
なかなか訪問ができない・・・
イメージ
未集金があったり留守が
多かったりで効率が悪い・・・
イメージ
営業活動の時間が
なかなか取れない・・・
弊社にお任せください!
訪問集金業務を収益業務へ
訪問集金時間を収益業務に変え、販売店網を維持し、新事業の収益に変えます。
当社が提案する具体策について
イメージ
 その1 

1000件を3日で非訪問集金に変更
訪問集金顧客様へお電話し、クレジット払い、口座振替、コンビニ払いなど、非訪問集金への変更をご案内いたします。
イメージ
 その2 

販売店元経営者数名によるマネジメント
弊社には新聞・牛乳・その他訪問販売店元経営者が在籍します。豊富な知識と経験で、お客様のニーズに合わせたマネジメントを行ってまいります。
イメージ
 その3 

コールスタッフ20名体制で集金変更対応
コールスタッフからお客様へ連絡を取り、集金変更に対してわかりやすく・丁寧にご案内いたします。
上記対策を当社が請け負うことで 経営改革が可能になります。
グラフ
訪問集金顧客1000件へのコール結果
訪問集金の95%が
コンビニ、クレジット、銀行振込お支払いに変更

非訪問集金への変更は95%という結果。ほとんどの顧客様が非訪問集金に切り替えられています。
イメージ
 その4 

営業代行のアフターフォーロー
様々な対策後、弊社スタッフが営業代行のアフターフォローをさせていただきますので、安心してお任せください。
取引実績
全国各地の朝日、読売、毎日、日経、東京、産経新聞各販売店様よりお申込みいただいております。
事業内容
サンライズについて
地域と繋がる会社を目指して
弊社は『お客様に期待されるサービスの提供』『お客様二一ズを先取りした、適切な行動』『ルール通りの仕事』をスローガンに、日々新たなチャレンジを行い地域社会に貢献しております。
コンサルティング事業内容

採用情報

未経験歓迎! ともに働いてくれる仲間を募集中です。
新しいフィールドで、私たちと一緒に成長しませんか? 詳しい募集要項や応募方法をご案内します。あなたのご応募をお待ちしています。
採用情報
お知らせ
弊社のサービスを更に詳しく知りたい方はこちら
 03-5355-5441
営業時間: 9:00〜18:00
メールフォーム
ウェブカタログ
TOPへ戻る